人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずの報告

アイスランドパパママです。
取り急ぎのご報告です。詳しくはまた後日書かせてもらいます。

怪我という怪我も、病気という病気もしてこなかったアイスとランドが、昨日6日土曜日に去勢手術を受け、無事手術は終了し、現在は自宅療養に入っています。

術前後、アイスは特に変化はないのですが、麻酔のせい?帰宅後からランドは元気がなく、手術翌日もご飯を殆ど食べない状態で、ウーウー、ピーピーうなってばかりいました。

朝方に水をあげた直後に緑色の液体を嘔吐をした後は、少し楽になったのでしょうか、その後は割と落ち着いていますが、身体が定期的に小刻みに震えるのと、エリザベスカラーをつけても関係なく鼻先をうまくいつかって縫合箇所を舐めるのようなので、いずれも長引いたり、酷くなるようであれば獣医さんに診てもらおうと思います。

月曜から、私たちも仕事があり、午前中だけですが彼等二人きりにしてしまうことになります。
かえってからどうなっているか、そのあたりも経過を含めて今後色々と考えながらやっていくつもりです。

色々と心配するばかりで情けない気持ちもありますが、頑張りますね。

アイス、ランド頑張れよ!! by アイスランドパパ

お前もな!! by アイス&ランド
by usagimasupi | 2008-12-07 21:44