人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬のため?!

いろんなワンちゃんのブログを見て、そこに掲載する写真は結構大切だなあと感じ
ていました。
アイスとランドの写真も、もっときれいに撮っておきたいと思っていたので、手っ取り
早い方法として、とても安易ですが「ちょっといいカメラを買う!」ことにしました。

早速、電車にのり、以前から通っている家電量販店で、TV-CMでよくみるメーカー
の一眼レフデジカメを購入してきました。

これまでのブログ写真は専らアイスランドママが撮影したものばかりです。
アイスランドママには引き続き撮影をお願いして、早速、犬の散歩に出かけました。

これがその時の写真です・・・、

まずはアイス
犬のため?!_f0176196_15454030.jpg


ランドは?
犬のため?!_f0176196_15462936.jpg


そして・・・
犬のため?!_f0176196_15474165.jpg


ハードが違うだけで、写真が随分違うような気がします。
使い方次第と思うので、まずは数をこなしてみますか!!
アイス、ランドも協力よろしくね。
by usagimasupi | 2008-10-12 16:32