人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

アイスランドママです。健康診断とフィラリア検査に来たよ。
アイスは、先生が、いつ出てくるかと待っています。
健康診断_f0176196_2042431.jpg


「ねえ〜まだかなぁ?」
健康診断_f0176196_20315728.jpg

アイスはおとなしく、検査もだんどりよく サクサク終わりました。

次はランド。
「ボクは、ダックスくんの方が気になる」と、言いたげなランド。
検査室からランドと格闘するアイスランドパパの声が聞こえる。
どうやらランドは大暴れしたみたい。採血に大人3人がかり必要か?(心配に)
ランドとの格闘と決意し、アイスを車で待ってもらうことに。
で、採血はなんとか終わった。ホッ。先生、ごめんなさーい!!
健康診断_f0176196_20321257.jpg

終わってから気分転換にドッグランへ。風を感じるランド。
健康診断_f0176196_20324321.jpg

パピー犬と走るアイス。超かわいいイエローラブ。また会えるといいな。
健康診断_f0176196_20333381.jpg

日陰を傘で、むりやり作ってみた。
健康診断_f0176196_20342086.jpg

芝生と風で、なんとか快適。
健康診断_f0176196_20405751.jpg

暑い中、お友達と遊べてよかったね。誰もいないと思ってたw
by usagimasupi | 2013-05-22 20:45