人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み 第1弾?

こんにちは、みなさん、ランドです。
そう、今は夏休み。暑いですね。
ロンドンオリンピックも始まってこちらも熱い!!

で、僕達はお出かけしてきました。
今回は1泊のキャンプです。場所は車で1時間半の近場。
午後のチェックインまで時間があるので、その前に寄り道します。
まずは宝塚ガーデンフィールズです。
ここはドッグランがあるんだって。
おとなりのふれあいコーナー?には友達がいるのに、一緒に遊べないんだね。
平日とあってお友達は少なかったけど、初めての場所だとなぜか張り切っちゃう!
走るぜ〜浸かるぜ〜ワイルドだろ〜
暑さも気にせず、とにかく猛ダッシュ・・・で遊んだよ♪
夏休み 第1弾?_f0176196_8533550.jpg

なんと、夏の時期だけその一角にプールがあります。
僕達もすぐに見つけて、「はい、温泉」。「チョー気持ちイイ!!」
夏休み 第1弾?_f0176196_8564499.jpg

アイス君も楽しそう!
アイスくんはプールの入り口じゃないところから出入りできちゃう。
すんごいんだ〜!!
夏休み 第1弾?_f0176196_8583610.jpg

アイスランドパパが投げるボールを取りに行くも、常にプールから発進。
夏休み 第1弾?_f0176196_93254.jpg

結局、2時間くらい遊んで日頃の運動不足を解消できたよ。

そして、いよいよスノーピーク箕面のキャンプ場へ!
真ん中に川も流れる、山間のキャンプ場で、平日ということもあって、
利用者はデイキャンプ数組、宿泊は僕達以外に1組の少なさにびっくり!!
いろんな音がした。ウグイスの声(ろんぐばーじょん)、ひぐらし、川の音…
そして夜には…ウシガエル?の声。どこ?どこから?
僕達はいつものご飯以外に、ちょっと大きめのお肉をいただきました。
アイスランドママに感謝。「チョーすてき!!」

次の日は、京都のいきつけドッグランのプールでひと遊び。
今日は途中からベストを着けずに遊んだよ。
初めてのライジャケなしの姿にママは涙ぐんでたw
 特に、ボクが泳ぐたび感激してたw
一緒に遊んだワンズみたいに飛び込んでほしそうだった。
ボクはサイドからプールに入るのって、まだ無理なんだ。ほら!へっぴり腰w
ボールがくると前足で、寄せようとするんだけど、うまくいかないやw
夏休み 第1弾?_f0176196_957362.jpg

でもね、ライジャケなしで、泳ぎが上達したみたい。すごいでしょ♪わ〜い
夏休み 第1弾?_f0176196_95581.jpg


この1泊2日はとても充実したよ。
帰宅後は、もちろんのこと爆睡の僕達でした。

あ、そうそう、
アイスランドパパが浮気してたんだ!
そう、初日の宝塚ガーデンフィールズに、犬とのふれあい場所があって
わざわざ一人分の入場料を払って僕達をドッグランに置き去りにし
たまま行ってました。ママが激写!
なぜかって!?そこにはフラットコーテッドレトリバーがいたんだ。
彼に会うためだけに行ったらしい。ボクも行きたかった。遊びたかった。
彼は、アイン君。もう11才で、あごの下には白いものがたくさんあったって。
暑いなか、日陰にはいましたが、ちょっと夏バテ状態のなか、パパとの
ふれあいにつきあってくれました。ありがとうアイン君。
夏休み 第1弾?_f0176196_10231.jpg

いつまでも元気でいてね。本当にまた会いたいね、ってパパは言ってました。
by usagimasupi | 2012-07-29 10:27