人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見日和

アイスランドママです。
春の嵐のあと。桜が咲いてきた。
日曜日の朝食に菓子パンをたべた。
カサカサカサ 音がする。
ふと見ると、そのビニールをくわえてたランド。
パパが席をはずした後、たった数秒の出来事だった。
花見日和_f0176196_1005690.jpg

なにげに、「ダメだったよね〜」という表情だ。
目を合わさない。フリーズ中のランド。
もっと寄ってみよう。
花見日和_f0176196_1014847.jpg

今度は、じーーーっと見つめるランド。微動だりしない。
「NO」だってわかってるんだろうけどね。
猫を追うより、鰹節を隠せ!大作戦実行中だが
彼の方が一枚も二枚も上手だ。

午前中にドッグランへ行ったが少なかった。
こっちの公園は桜がないからかも。
きっとみんな花見なんだろうな。

花見日和_f0176196_1045527.jpg

ひと眠りして、近くの公園に花見がてら散歩へ行った。
うわ! 花見客が、てんこもり。駐車場待ちの車が列をなしてる。
桜はあきらめ、人だかりを避けての散歩だった。
BBQや家族連れがいーーーーっぱい。
やっと春めいてきたよ。
by usagimasupi | 2012-04-09 10:08