人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間隙をぬって

こちらの地方は、3週続けて週末は雨模様。
黒い二人は外で走ることができず、最近はため息がやたらと大きい。
パパママにプレッシャーをかけているかのよう。

そして今日も朝から雨が降り、だめかとあきらめていたとき、少し
晴れ間がみえたので、ここぞとばかりに家族みんなに声かけし、
車で20分、近くのドッグランに駆け込みます。

このドッグランのグランドは水はけがよく、雨の直後でも大丈夫。
アイスもランドも思いっきり走ります。久々だもんね。
間隙をぬって_f0176196_17592359.jpg

遊び道具も自分で用意します。
間隙をぬって_f0176196_18033100.jpg

アイスは暴れすぎてこの顔です。すっきり?顔??
間隙をぬって_f0176196_181924.jpg

ドッグランの隣にはプールがあって、そこで遊んでいたゴールデンちゃんとも
アイコンタクトで「楽しい?!」の合図。
間隙をぬって_f0176196_1822936.jpg

今年の夏は、プール、試してみますか?アイス、ランド
by usagimasupi | 2010-07-04 18:04