人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は、でも今は…

先週のこと。
ランドが自ら身体を起こすことにやたら躊躇して、時になかなか立ち上がら
ないことがありました。
さらに、起き上がるときに「きゅぃーん」と小さな鳴き声をあげるので、速攻、
かかりつけの獣医さんに診てもらうことに。
触診とレントゲンで左後ろ足の間接に炎症の疑いありと診断されました。
原因は?よくわからないのですが、とにかく当分激しい運動はNGとなりました。
今後しばらく投薬で様子をみることになります。
と、皆さんにご心配をおかけするような内容で恐縮です。
隠し事はなしと思っています。
実は、でも今は…_f0176196_1981211.jpg

で、今のランドはさぞかしおとなしく暮らしているのと思いきや、病院から
帰って以来、いつものランドに戻り、起き上がるのに躊躇することも、鳴き声を
だすこともなく、あっちやこっちにと動き回り、散歩に行けば力強く引っぱり、
歩く姿に不自然さ(左足をかばうような仕草)もありません。(もともとかばう
ようなこともなかったのですが)
薬のせいかもしれないので100%安心はしていませんが、でもいつものランド
の姿に正直安堵しています。
実は、でも今は…_f0176196_19101351.jpg

ランドも4才。からだや健康をこと心配するには少し早いのかもしれませんが、
足のこともふくめ、これからはこれまで以上に健康管理に気を遣っていきたいと
思います。
ね、ランド!
あ、アイスもそろそろおやじの年代なんだから、お互いに健康に注意しよう。
by usagimasupi | 2010-04-29 19:15