人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あばかれし! アイスくんの過去」の巻

アイスランドママです。
アイスくん、今でこそ真面目な忠実なワンとして毎日を過ごしていますが・・・
じつは昔は、けっこう色々やんちゃしてるんです。ハイ。

まずは、このソファをごらんあれ。クリエイティヴ!? アイス作のソファ。
どうみてもアレンジ加えすぎですね。アイスくんの職人気質が出たのでしょうか。
「あばかれし! アイスくんの過去」の巻_f0176196_21392767.jpg


誰もがやっちゃうであろうスリッパくんたち。見事にバラバラ無惨な残骸が・・・。
「あばかれし! アイスくんの過去」の巻_f0176196_21394968.jpg


引き戸もごらんのとーり! すでにうちには存在しないものとなりました。
パパが帰宅する気配を感じると、こっから跳び出るんです!
輪くぐりのライオンか〜! 危ないから速攻撤去しました。
「あばかれし! アイスくんの過去」の巻_f0176196_21454232.jpg


15年くらい前かな〜「日本で10個しかない財布ですよ♪」と
友達と大金をはたいて購入した。ずっと使ってボロボロになっても使おうねっ・・・
そんな想い出の財布の無惨な姿がコレ!!!
「あばかれし! アイスくんの過去」の巻_f0176196_2146323.jpg


携帯がないなぁ〜なんて探したらソファの下で煙が出てた!
火事にならなくてホッとしました。
「あばかれし! アイスくんの過去」の巻_f0176196_21462476.jpg


そんなアイスくんもランドくんが来てくれて、すっかりお兄さんです。
「あばかれし! アイスくんの過去」の巻_f0176196_21464195.jpg


「なんだぁ〜けっこう やんちゃだったんだね〜ボクだけじゃないんだ」 byランド
「あばかれし! アイスくんの過去」の巻_f0176196_21471166.jpg


だからってキッチンに入って鮭の切り身を盗み食いしないでね!! 
ランドくん健康で長生きしてもらわないといけないんだから!
                                      by アイスランドママ
by usagimasupi | 2009-11-24 22:14