人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもより自由

こんにちは、アイスです。
アイスランドパパの怠慢のせいで、ろくに更新されないブログ。
でもボクもランドくんも元気です。
いつもより自由_f0176196_936265.jpg

いつもより自由_f0176196_9364166.jpg

ランドくんは相変わらずボールよりボクを狙って追いかけてきますが、
でも、次の写真のランドくんって、ちょっとすごいですよね。
そう、ランドくんは自分がやんちゃ犬だという可愛い天使キャラをすっ
かり忘れて、内なる凶暴さ、そう悪魔ぶりを出し過ぎだよ。(苦笑)
いつもより自由_f0176196_945219.jpg

いつもより自由_f0176196_9382534.jpg


と思えば、ころっとまた普通のランドくんに…、
いつもより自由_f0176196_943717.jpg

安心するよ、そんな可愛い顔…。
ボクはたまに怖くなって、すこし遠目にランドくんをみることも。
いつもより自由_f0176196_9441186.jpg


あ、そうそうボクたちの話ではないけれど、大阪では少しまえに、ちょっ
とは全国レベルで有名なイベントなのかな、「岸和田だんじり祭り」が行
われました。
大阪南部に住む人たちは、「だんじり命」とばかりに、とてもこのイベン
トを大事に大切に思っています。
勿論、全国的なこの岸和田版だけでなく、各市町村単位でも地車をもって
いて、だんじり祭りのような規模とまではいかないけれど行われていてい
ます。
ボクたちの近所でもこんなふうに。
いつもより自由_f0176196_9531062.jpg

歴史を感じるよね。
by usagimasupi | 2009-10-18 09:56