人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものように

アイスランドパパです。
久びさの遠出から戻って、みんな普段の生活に戻りました。
アイスランドママは、母として、いちアルバイターとして頑張っています。
娘は塾に、宿題に、Wiiに時間をさく毎日です。

アイスとランドもいつもの生活に。毎朝5時の起床にはじまり、散歩して
しっかりとご飯たべて、しっかりと寝て。
体重はランドは29.3kg、アイスは26.9kg。
ランドはボディラインがしっかりとしてきて、男らしさを感じます。
いつものように_f0176196_21331081.jpg

アイスも一時期少し体重を増やしたのですが、体調を崩したので、もとにもどしました。
今はもちろんすっかり元気です。
いつものように_f0176196_21332820.jpg


ランドはいろいろな仕草、表情を僕たちに見せてくれます。そしてたのしませてくれます。
週末はみんなでお昼寝をすることがよくあります。彼の名誉のために「いつもというわけ
ではありませんが・・・・」をまえがきに、ランドのこんな寝顔、寝姿をよくみます。
なかなかどうして、じっーと見入ってしまいます。
いつものように_f0176196_2137314.jpg

ちょっとした変顔のご紹介でした。
by usagimasupi | 2009-08-29 21:41