人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプと帰省の1日目(前篇)

こんにちは、アイスです。

キャンプから無事戻ってきました。

さて今日から何回かにわけて道中のお話しをさせていただきたいと思います。
もちろん僕たちのことを中心にね。

では早速、まず初日(6日)。
一路、徳島県に向かいました。アイスランドパパもETC利用で高速道路の料金が
1,000円、しかも盆休み前で混雑していなくて嬉しそうです。
気になるお天気は?・・・おもいっきり曇ってはいますがなんとか雨は降って
いません。ラッキー。

淡路島を通って徳島県に到着します。アイスランドママとなっちゃんは大塚国
際美術館へ。僕とランドくん、アイスランドパパは車でお留守番です。

午後には美馬市にあるキャンプ場「四国三郎の郷」に到着です。
キャンプ場周辺は山と川、そして田んぼと、のどかな風景が広がります。

お盆前のせいなのかな、利用者(家族連れが多い)は少なくて僕らの周りには
誰も利用してません。

到着して、僕たちはすぐに係留されました。アイスランドパパ達がテントとタ
ープを設営しているのが楽しそうで、力いっぱい係留を破壊しようとしたんだ
けど、今回はちょっと難しかったなあ。アイスランドパパ、なんか考えたな!
キャンプと帰省の1日目(前篇)_f0176196_19391468.jpg


僕たちは近くの川岸まで行き、必要なことを一通り済ませまして、テントでリ
ラックスモードです。
キャンプと帰省の1日目(前篇)_f0176196_19375096.jpg


そしてたまに横の空いたスペースを黙ってお借りしてドッグランをして遊びました。
キャンプと帰省の1日目(前篇)_f0176196_19381913.jpg

キャンプと帰省の1日目(前篇)_f0176196_19383111.jpg


まだ雨降らないよ!パパ。晴れ女のママのおかげだね。
by usagimasupi | 2009-08-11 19:45