人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日出発します!!

アイスランドパパです。
PCメンテナンスで長い間ブログ更新していませんでした。すみません。

さて、ブログを再開してすぐの明日、家族全員で泊まりがけの初キャンプに出発します。
用心深い?我々は、「初」という言葉におののき、先日、近くの公園で予行演習をして
きました。その時の楽しい雰囲気はまったくみられない写真ですが、暑いなか演習につ
きあったワンの写真をご紹介します。
明日出発します!!_f0176196_21404824.jpg

明日出発します!!_f0176196_2141691.jpg


ところでキャンプ成功にとってはとても重要な要因、そう、明日の天気予報はあいにくのなんと、雨。
僕は根っからの雨男です。本領発揮です。(泣)

ただ、今回はキャンプ目的以外に、久々にわが実家に戻ることも予定してます。
台風接近の影響もあるなか、キャンプ地まで行って決行か否か判断し、もしNGなら実
家に直行かな?なんとも、適当です。

四国方面は初めてなので、ワンの遊び場所もよくわかりませんが、徳島、愛媛経由
でしまなみ海道をわたり・・・と、ワンにはいろんな景色を見せてあげたいですね。

それでは、行ってきます。

最後に、、、あ~あ、晴れてほしいな!(泣)
by usagimasupi | 2009-08-05 22:00