<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワイルドに!

今週末はパパが3連休。
僕達は、パパの職場の近くまで連れて行ってもらったり、大きな空港が見える
海岸で朝日がでるのを眺めたり、爆弾低気圧?の強風で投げるボールが全く飛
ばなかったけど、ドッグランで遊んだりと、いつもよりかは多めに外で遊んだ
かな。
f0176196_201077.jpg

f0176196_2011840.jpg

今日は、ちょっとワイルドなランドくんの写真を紹介します。
f0176196_2014312.jpg

なんか007っぽくてかっこいい。
ママ!何か用!!
f0176196_2015870.jpg

[PR]
by usagimasupi | 2013-01-27 20:03 | Comments(2)

須磨浦公園

アイスです。
f0176196_21345820.jpg

おてんき わるくなるんだって。そのまえに きのう 「須磨浦公園」に いったよ。
f0176196_21352289.jpg

くもってた。こうえんっていっても ボクらがあるいたのは、やまだった。
ママは、あせかいてたし、ひざがわらってたって。ひざがわらうってどんなの???
ママは つぎのひ きんにくつうになってたって。

きょうは おうちで まったり。おやつもらった!!みかちゃんからのおくりものらしい♪
10ぷんたつと かいしゅうされた。でも、しあわせだった♪またガジガジしたい。
f0176196_21383219.jpg

みかちゃん ありがとう♪
[PR]
by usagimasupi | 2013-01-14 21:46 | Comments(4)

海フレでの再会

アイスランドママです
海フレで サムたちと遊んでいたら・・・こじろうじぃじぃが来た!!!!
おじさしぶり〜♪とっても懐かしかった!次は犬を連れてきてね(兄貴の)w
こじろうじぃじぃの登場に サムの喜びようがハンパなくて 笑顔がこぼれっぱなしwww
サムの写真を載せたかったけど、OKもらうの忘れたから、今日は なし。
f0176196_2212667.jpg

今日のランドは 意外な一面をみせた。若いワンに そんなに怒らなくても・・・
じつにセンセーショナルだった。若いワンは、へっちゃらだ(元気まるだし) 
写真は パパに捕獲されたところ
f0176196_22512212.jpg

初めて会ったココちゃんとは 仲良くできたよね!?
f0176196_2252217.jpg

鼻に なんかついてるよ
f0176196_22523447.jpg

アイスは 走り そして 走って 肉球がむけた
写真は帰りの車内にて
f0176196_22531117.jpg

おもいのほか 軽傷だった。はさみでチョキン!はい おしまい
あとは パパの愛と自然治癒力で待つとしよう
f0176196_22533824.jpg

フード食べて ご満悦なふたりは 爆睡してました
f0176196_2254714.jpg

場所を変えて 漠水中のランドくん
f0176196_22543117.jpg

そして アイスくんも すやすやと
では、私もそろそろ・・おやすみなさい。
[PR]
by usagimasupi | 2013-01-12 22:57 | Comments(2)

2013よろしくおねがいします!

f0176196_938098.jpg

明けてしまいました。アイスランドママです。
アップもせず何をしていたかといえば・・・写真のように眠ってました。
f0176196_9383828.jpg

ひたすら眠ってました。ただただ眠ってました。
f0176196_9384941.jpg

年末年始は、広島へ行ってました。必ず食べるのは「ちからのうどん+おはぎ+いなり」
そして!「母が作る絶品!広島焼き」食べに食べて幸せいっぱい♪
大阪へ戻ると3キロ増えてた私(苦)
雪も振りました。朝夕すんごく冷えるが、おうちはポカポカ。早朝の散歩は北斗七星見ながらでした。
f0176196_9581591.jpg

食べかけでごめんw(スマホ撮影)
f0176196_9391419.jpg

それ以外は、ずーっとドッグランへ。ありがたいことに「海とのふれあい広場」は2012年末〜2013年始は無休となったそうです。ありがたや〜ありがたや〜!警備のおじさんもありがとう!!
少年か!という表情のワンコ。
f0176196_939251.jpg

ここにも。
f0176196_9393652.jpg

まだまだ遊べるよ〜と言われる中、人間の方が海風に負け退散!立ってられない日もある!
これでもか これでもか と寒さ対策が試されます。
ドッグラン移設予定地真横には、ぜひとも防風林も設置してほしーい!とママは願っております。

今年は連休多い1年ですね。今年はどんなことして犬と楽しもうか考え中のママでした。
[PR]
by usagimasupi | 2013-01-08 09:59 | Comments(4)


ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル