人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一連の終了か?

皆さんこんにちは、アイスです。

今日で去勢から2週間。獣医さんに抜糸してもらいました。
ランドも一緒にです。
抜くとき、ちょっと痛かったりして。

獣医さんは何本か針金が見つからないので舐めてとれたか、患部に埋まってしまっ
たかな、と言ってました。そして今後出てきた時の為にと、アイスランドパパ&ママに
抜き方を伝授していました。抜糸ってそんなものなのかなぁ?

あ、そうそう、ランドの?袋?の腫れは抗生物質のおかげで何とかおさまったみた
いです。しかし抗生物質のせいなのかなぁ、飲み始めたこの1週間、昼に夜中に嘔
吐を繰り返し大変そうだった。(で、飲むの止めたら吐かなくなった)

ブログをご覧の皆さん、今回の件では色々とご心配お掛けしました。そして色々と書
き込みありがとうございました。
僕たちもパパ&ママも初めてのことばかりで色々と手探り状態が続きましたが、何と
かクリアしているみたいです。

こんな感じで、僕らはこれからも元気に遊び、食べ、ウンウンし、何事にも家族みん
なで乗り越えていきたいと思います。

ところで、もうすぐクリスマスですね。

今年も残りわずか。最後の最後まで皆さんにとってよい一年でありますように。

(追伸)
ランドです。アイス君さぁ、君、体重増えてるって。メタボに気をつけないとね。
食べ物は僕が担当するから、遠慮せずに言ってね。
by usagimasupi | 2008-12-20 18:31