人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランへ

エキサイトブログが新しくなりました。
なぜかうまく投稿できません。
不具合でしょうかね。
行間が空いてるのは写真がはいってた所。
うーん(;^_^A なんとも。

土日、堺浜のドッグランへ。


雨上がりからのお天気。
たまにフラットが現れるとのこと。
ざんね〜ん(;^_^A
今日は 会えなかった。

ドッグランには、カイくんが‼︎
ひとりぽっちだったのね。
誰か来ないかなぁと?
カイくんの眼差しがこちらへ。
ジーッと視線が注がれる。
ランドの代わりにアイスに寄り添い
走ってくれてたね。ありがと。


人懐っこいアリスちゃん。
ランドと同じく水遊びが大好き。
ランドがレトリーブ放棄すると
決まって彼女が回収してくれる。
役割分担してるみたいで笑える。
みんな可愛いなぁ( ^ω^ )


by usagimasupi | 2015-06-02 13:08