人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びドッグランへ

気分転換にドッグランへ。
リズムくん、エビス、アリスちゃんに久しぶりに会えました。初めて会うワンちゃんたちも数頭いました。
歩くこともなく立つこともなくでしたが、リズムくんが真っ先にランドに駆けてきてくれました。ランドは、ワン!ワン‼︎ 喋ってました。
再びドッグランへ_f0176196_22285612.jpg
いちばん嬉しかったのは背後に写ってるアイスだったかもしれない。
エビスくんが大好きすぎて(笑)
テンション高すぎて笑える。
再びドッグランへ_f0176196_22335444.jpg
なんだか嬉しそうに見えます。
歩けないのにドッグランへ入れてもらい、皆さんのご配慮に感謝いまします。
再びドッグランへ_f0176196_22350296.jpg
家に帰って、よく眠りました。
おひさまも浴びれたしね。
最近、歯が出てしまうことがある。
お肉噛んで痛くないのかなぁと
そっと戻そうとするも、なかなか。
めっちゃ噛んでます。
再びドッグランへ_f0176196_22413570.jpg
楽しかった〜♪

by usagimasupi | 2015-05-18 22:28