人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし鹿肉パワー

恐るべし鹿肉パワー_f0176196_19275293.jpg
熱も下がり数日がたちました。
フード100g+鹿肉50g+ユーグレナ8粒
毎回こんな感じにしています。
普段は、フード150gが1回分。
食欲も出てきて1人で歩くことも。
写真は、いい匂いがしてきたと
キッチンで待機するランド。
彼の平熱は38.6のようです。
ちなみにアイスは37.5くらい。
恐るべし鹿肉パワー_f0176196_19315350.jpg
最近美味しいものが食べられるので、
アイスがランド化してきました。
ジーっと見つめて、おねだり中。
恐るべし鹿肉パワー_f0176196_19331630.jpg
ランドも机にアゴをのせ待つ。
自分の分は食べたよね〜。
おねむなんじゃない⁈
うーん ランドくん
あげられないんだってば(笑)

熱が出てる時は、
虹の橋を渡ろうとしてるかのように
グッタリしすぎでした。
彼の生きる力に驚かされています。
鹿肉パワー、ユーグレナ、米ヌカ
何がどう作用してるのかわからない。
それでも元気をもらえたこと
一緒にいられること
ありがたいです。


by usagimasupi | 2015-04-22 19:26