人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩再開

昨日の午後、アイスと散歩に行こうとしたら
玄関にランドがいました。
「ボクもいく」
えっ⁉️そんなに歩けるの⁉️
娘のサポートもあり、一緒に散歩へ。
思いがけない足どりにドキドキハラハラ。
3本の脚でピョンピョン歩くんです。
こんなにピョンピョンして、いいの⁉️
嬉しいけど、良いことなの⁉️
不安もよぎる中、ランドは前へ前へ。
病人扱いしなくていいよ〜と
背中が語るかのようでした。そう思いたいw
散歩再開_f0176196_19174412.jpg
へそ天も復活🎵
検査日後、左側を下にして眠ってたんです。
散歩再開_f0176196_19183997.jpg
もう1枚🎵
右側を下にする機会も増えました。

という訳で、
本日から朝の散歩にも挑戦❗️
今朝は、パパと一緒だからか小走りぎみ。
嬉しいけど、調子に乗りすぎないでね〜
ゆっくりでいいんだから〜と 祈りましたw


by usagimasupi | 2015-03-25 19:08