人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海フレでの再会

アイスランドママです
海フレで サムたちと遊んでいたら・・・こじろうじぃじぃが来た!!!!
おじさしぶり〜♪とっても懐かしかった!次は犬を連れてきてね(兄貴の)w
こじろうじぃじぃの登場に サムの喜びようがハンパなくて 笑顔がこぼれっぱなしwww
サムの写真を載せたかったけど、OKもらうの忘れたから、今日は なし。
海フレでの再会_f0176196_2212667.jpg

今日のランドは 意外な一面をみせた。若いワンに そんなに怒らなくても・・・
じつにセンセーショナルだった。若いワンは、へっちゃらだ(元気まるだし) 
写真は パパに捕獲されたところ
海フレでの再会_f0176196_22512212.jpg

初めて会ったココちゃんとは 仲良くできたよね!?
海フレでの再会_f0176196_2252217.jpg

鼻に なんかついてるよ
海フレでの再会_f0176196_22523447.jpg

アイスは 走り そして 走って 肉球がむけた
写真は帰りの車内にて
海フレでの再会_f0176196_22531117.jpg

おもいのほか 軽傷だった。はさみでチョキン!はい おしまい
あとは パパの愛と自然治癒力で待つとしよう
海フレでの再会_f0176196_22533824.jpg

フード食べて ご満悦なふたりは 爆睡してました
海フレでの再会_f0176196_2254714.jpg

場所を変えて 漠水中のランドくん
海フレでの再会_f0176196_22543117.jpg

そして アイスくんも すやすやと
では、私もそろそろ・・おやすみなさい。
by usagimasupi | 2013-01-12 22:57