人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね(その2)

アイスです。
夏ですね(その2)_f0176196_21153987.jpg

夏休みの話をしますね。
先日、アイスランドパパの実家に行ってきました。
おばあちゃん、ひさしぶり!!会うのはなんと2年ぶり。元気してたぁ。
ねぇねぇ、おばあちゃん!それなあに?、え?、ホオズキ?、たべれるの?、おいしいの?
夏ですね(その2)_f0176196_21171373.jpg

で早速、窓はランド君のおヨダで掃除したよ。
おばんちゃんは広島市内から車で1時間ほど山のなかに住んでいて、周りには
たくさん田んぼがあります。
夏ですね(その2)_f0176196_21202534.jpg

近所のワン友達への挨拶も忘れません。ちょっとお邪魔するね。
夏ですね(その2)_f0176196_21211413.jpg

今年の夏はどこも暑いよね。と、とけそうです。
熱中症に気をつけて水分補給っと。ランドくんちょっと待ってよぉ。
夏ですね(その2)_f0176196_21221869.jpg


さて、今度は僕、ランドです。
実は今日、奈良県のドッグランに、なんと「初プール」してきました。
夏ですね(その2)_f0176196_21234146.jpg

な、な、なんだぁ、水がたくさん???、あ、足が滑ったぁ…、ドボン!!
夏ですね(その2)_f0176196_2125624.jpg

ひえー助けてぇ!!(冷や汗、汗、汗)
びっくりしたなぁ。プールのふちを走ったら滑っちゃった!!
ということで、アイスランドパパとなっちゃんのお力を借りて、プールで
泳ぐ練習です。レンシュウ??
夏ですね(その2)_f0176196_21272980.jpg

夏ですね(その2)_f0176196_21274174.jpg

アイス君、それって溺れてる??
で、ちょうどプールに遊びにきていたゴールデンちゃんと一緒にこれまた
レンシュウ?、いや浸かってるぅ。温泉には行けないから、ちょっと混
浴気分で、仲良く!!!もいいよね。
夏ですね(その2)_f0176196_2141643.jpg

と、なんだかんだで、レンシュウの成果あってか、なんとか泳げるようになり
ました。こんな感じで…
夏ですね(その2)_f0176196_21301553.jpg

最初はずいぶん躊躇して、水に慣れるまで大変だったけど、そしてまだア
イスランドパパに言わせると「溺れてる」みたいなんだそうだけど、
まあ初日としては合格点かな!
今度はもっと大きなプールにつれてってね。アイスランドパパ、ママ、な
っちゃん。ヨロタム。
夏ですね(その2)_f0176196_21322910.jpg

by usagimasupi | 2010-08-14 21:44