人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ2010

アイスランドパパです。

一年は本当に早い。
ブログをご覧のみなさんは、今年一年どんな年でしたか。

アイス、ランドは、ともに大きな事件?にも病気にも出会うことなく、
本当にいい一年でした。

さてさて…、
久々にブログ更新したと思えば、今年最後のブログネタとして何がよいか思案して
しまっているのですが。
でもやはりここは、アイスとランド。彼らの元気な姿を皆さんにお見せするのが、
僕達はもちろんのこと、皆さんにもいいかな、と勝手に考えまして、今回は、
たまたま今日立ち寄った神戸にあるポートアイランドの公園でのドッグラン風景を
ご覧ください。
そして、来年もこうした写真をたくさん撮影できるように、みんな元気に楽しく
暮らしていきたいと思っています。
それではたくさん撮影したなかから、アイスランドママ厳選の写真をご覧ください。

まずはポートアイランド
もうすぐ2010_f0176196_2222188.jpg

ドッグランいまかと首をながくしているお二人さん。
もうすぐ2010_f0176196_2263532.jpg


で、こちらはアイス。先日5歳になり、そして口の周囲に白いおひげも増えて
ますます男の魅力を増しています。(走る姿は以前と全くかわりません)
ちなみに二人ともここで暴走を繰り返し、ご帰宅後は爆睡してました。
(今も横でいびきかいて寝ています)
もうすぐ2010_f0176196_2244329.jpg

もうすぐ2010_f0176196_2245954.jpg

もうすぐ2010_f0176196_225941.jpg

もうすぐ2010_f0176196_2254188.jpg

もうすぐ2010_f0176196_225513.jpg


そしてランド。僕は最近、彼のその「たくましさ」に、背後から抱きついて
しまうこともしばしば。
もうすぐ2010_f0176196_2281676.jpg

もうすぐ2010_f0176196_22113694.jpg


お二人で。
もうすぐ2010_f0176196_22955.jpg


こうして元気でいてくれるのが何よりも僕はうれしい。
ありがとね、アイス、ランド。
来年も今年のように元気に、そして楽しく一緒にいようね。

最後に、皆さんもよい年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
それでは。
by usagimasupi | 2009-12-30 22:38