人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものこと!!

(ちょっと写真がなくて恐縮ですが・・・・)

ランドです。皆さん元気ですか?
春到来とともに、僕たちは、そのありあまるパワーをどう発散したらいいか考え中です。

で、昨日、ちょっと、その気持ちを、表現してみました。

具体的に言うと・・・、おウチから脱走(いやいや、プチ散歩)しました。
といっても、玄関をでて左右50m程度の範囲ですが、右に左にリードなし
で思いっきり走ってみただけですが。
遠くから、アイスランドママが「らんど~、らんど~」と呼ぶ声が聞こえました。

玄関を2度、横目でチラッとみながら通ったのですが、アイスランドママの顔
は引きつっていました。

で、3度目の通過のときに、捕まってしまいました。

アイスランドママは反省しきりでした。

本当は、本当に気をつけないとね。玄関が開いてたからって勝手に一人で散
歩に出るのはよくないよね。

あ、今週末は予防接種です。注射はへっちゃらです。
by usagimasupi | 2009-04-09 07:05