人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブとフラットの変な関係


by usagimasupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mutsuki

アイスはこんなことをよくします。
何のアピールなんでしょうね。
Mutsuki_f0176196_8442018.jpg
うしろにチラッとみえるチラシ、地元ミュージカル劇団の公演チラシです。公演日は3/29、年に1度はアプラでミュージカルをみよう♪・・・とのフレコミ?で今年でもう6年目に突入です。昨年までの5年間、実はアイスランドママも所属していました。

あ、話しを戻してアイスですが、こんな格好で寝ていました。にょ~~!何で手ぇまで伸びてるんやねぇーーーん(ルネッサ~ンス!!)
Mutsuki_f0176196_8465893.jpg
どんな寝相なんでしょうね。

いっぽう、ランドはこんな視線をむけます。う~ん、かわいい!!!
Mutsuki_f0176196_8461525.jpg


二人とも相変わらずはじけてます。ガウガウごっこももう慣れました。
Mutsuki_f0176196_8484673.jpg
二人の体重はアイスが27.5kg、ランドが26kgです。でもカラダはランドのほうが大きいんです。

最後に問題です。アイス、ランド、どっちがどっち?
Mutsuki_f0176196_850067.jpg

by usagimasupi | 2009-01-31 09:10